HOME

お客様の想いを 大切にする不動産会社

リンクデザインからのメッセージ

 

安心して歳を重ね、穏やかに暮らせる街
ゆとりを持って子育てが出来る街。

 

リンクデザインは、不動産とお金についてのアドバイスや取引のサポートを通じて、
人にやさしい街の実現を目指しています。

 

社名のリンクデザインには、
人、不動産、お金のつながり(Link)を、より良い形に設計(Design)したい、
という想いを込めました。

 

地域に根差し、地域の方から親しまれる専門家であることを大切にしています。

みなさまからのご相談やお問い合わせを、スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

大切な取引に安心のサポート

リンクデザインは 7つの安心で お客様をサポート

街の不動産会社だからこそ、提供できるサービスと、安心があります。

◯ その物件の価格、妥当ですか?

売り出されているその価格、果たして、妥当でしょうか。

リンクデザインを通じて取引されるお客様が、納得して意思決定を行い、
購入後に後悔することが出来るだけ起きないように、
購入を検討されている物件についても、価格査定を行い、
お客様にアドバイスします。

 

◯ その費用、本当に必要ですか?

不動産会社によっては、諸費用の中に、
ローン手数料・代行料・事務手数料等を計上し、
仲介手数料とは別で、3~10万円程度の報酬を、お客様に請求しています。

仲介手数料を払った上に、その金額を払う価値がある仕事をしているのか、
確認してみることをお勧めしています。

リンクデザインでは、契約や決済はもちろん、住宅ローン選びや申し込み、
引き渡し後の各種手続きまで 仲介手数料のみでサポートいたします。

 

◯ 不動産購入後のトラブル、心配ではありませんか?

不動産コンサルティングマスター、宅地建物取引士の有資格者が、
全ての取引で物件調査及び契約条件の検討を行い、
お客様の権利や利益を守ります。

契約ありきの説明や、契約を急がせるような営業は行いません。

取引の安全を最優先して、不動産仲介の仕事に取り組んでいます。

 

◯ その資金計画(住宅ローン)で、10年後は大丈夫ですか?

借りれるから、買う。買えるから、買う。

購入時には、欲しい気持ちが先走りしてしまい、
無理のある資金計画でも進めてしまう方も多いです。

住まいを購入したことによって、
生活の質が落ちる、子供の教育費が不足する、
場合によっては、住宅ローンが払えなくなり購入した住まいを手放す、

そうしたことが起きないように、
将来必要になる費用やリスクも説明させていただきます。

 

◯ 購入後の手続きを、見落としていませんか?

住宅ローン控除を利用する場合(多くの方が該当)や、
住宅取得資金のためにご両親等から贈与を受けている場合には、
確定申告が必要になります。

不動産取得税の軽減や、各種補助金(すまい給付金等)でも、手続きが必要です。

これら面倒で時間の取られる各種手続きについても、
リンクデザインはしっかりとサポートします。

※税理士法等の各種法令に抵触しない範囲でのお手伝いとなります。
※原則、仲介手数料の中でサポートしますが、複雑な案件については、
 事前に説明の上、有料となる場合があります。

 

◯ 住宅ローンについて、金融機関と交渉ができることを知っていますか?

金融機関によりますが、
給与振込等の一定の条件を満たすことで適用されるキャンペーン金利よりも、
さらに有利な条件で住宅ローンを借りられることがあります。

他の不動産会社が、金利を交渉すると言っているのは、
キャンペーン金利の適用を指していることが多く、
交渉をしている訳ではありません。

リンクデザインでは、お客様の利益ために、本当の交渉を行います。

 

◯ 営業されないか、心配ではありませんか?

一度、相談をすると、しつこい営業をされそう、
断りにくくなりそう、と心配になると思います。

大切な住まい探しです。

物件を比較するのと同じように、パートナーとなる不動産会社も比較して選んでください。

リンクデザインでは、お客様が断ることを気にせずに、気軽に不動産会社を選べるよう、
断りやすさも大切にしています。

お客様のご希望がなければ、連絡や資料送付は行いません。

安心して、疑問や不安を、お聞かせください。

 

 

お客様の声

《弊社アンケートにお答えいただいたお客様の声》

とても親切な対応をして頂き、助かりました。無事に契約でき、感謝しております。本当にありがとうございました。

浜松市 K様

初めての経験の中、土日、時間関係なくご対応頂き安心できた。建売りということで、自分で要望を出していない中、見学などさせて頂き、イメージして購入ができた。
建設会社で契約をしたり、打ち合わせをしたりしたが、貴社と建設会社の線引きがわかりにくかった。

浜松市 H様

次女が学校にちかいで同じ学校でよかったです。ひっこして、今私たちは快適です。スーパーや駅、モールにちかくって便利です。

浜松市 L様

私は、なにもわからずいろいろとしんせつにしていただいて、ほんとうにたすかりました。銀行にもついていって下さったり、いろいろこまかいことでもてつだっていただいて、うれしかったです。

豊川市 K様

今回の新築購入に際し、色々とサポート頂きありがとうございました。はじめて見学させて頂いた時から最終的に購入にいたるまで、親切に相談にのって頂きました。特に、諸経費、オプションなど必要な購入資金および手続きに関する説明を詳細にして頂き、スムーズに購入手続きを進めることができました。また、購入後のウッドデッキ、玄関のスロープ追加工事にも対応頂きありがとうございました。

豊川市 I様

どんな質問に対しても親切に答えていただき、不安なく家を購入する事ができました。

豊川市 L様

親身になって話を聞いてくれ、感じの良い方でした。娘にも優しくしてくれて、私たちは外国人なので、難しい日本語はあまり理解できないときも、簡単に分かりやすく教えてくれて、とても助かりました。本当に有難うございました。

浜松市 R様

とても信頼できる担当者さんでした。分からないことが多く、楽しくも、不安な家探しでしたが、一つ一つ丁寧に説明していただき、安心して家造りを進めることができました。

浜松市 S様

細かい所や分からない事など丁寧に対応して頂きとても助かりました。担当者様のお人柄もとても良く、気持ち良く対応して頂きとても良かったです。

浜松市 T様

最初から最後まで熱心に対応して下さり、感じも良くとても助かりました。初めてのことだらけだったので、色々教えて頂き本当にありがとうございました。

浜松市 S様

(203) 639-9920

suumo

 

 

お問い合わせ

LINEを使われている方には、LINE@でのお問い合わせをオススメしています。
LINEは、位置情報や画像も気軽にやり取りできるため、不動産探しと相性抜群です。
LINE@で友だちになっても、こちらからはお客様のタイムライン等を見ることは出来ませんので、ご安心ください。

電話については、出られない場合がありますが、着信履歴を見て、
折り返し、お電話させていただきます。

LINE@:ultraenergetic

メール:ask@linkdesign.co.jp

電話:0120-300-640